人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

deli tora tora 復活!?

deritora2.exblog.jp

[oHacorte] 2 @ OKINAWA


[oHacorte] 2 @ OKINAWA_c0352206_8240100.jpg


”パッションフルーツのタルト”

[oHacorte] 2 @ OKINAWA_c0352206_8234124.jpg


パッションフルーツのさわやかな酸味と香りを、ホワイトチョコがやさしくひきたてて、
夏の元気なタルトが出来ました。
サクサクのメレンゲと
キリリとすっぱいパッションフルーツソースが、楽しいアクセントになっています。
(ohakorute さん HPより)

もぉ~まさに おっしゃる通りの「ブツ」でございました

毎回 言うようですが、
甘いモン そんなに食べ無い っていうか わざわざは 食べないんですよねぇ…

が、ここはオキナワ♪
しかも大切な沖友との時間に 彼女のおすすめのお店 ときたら、

必食!!

そして、間違いなく 後悔しない おいしさ❤❤


そのおいしさを リアルにお伝えするにはTPO画像は必要かと!!!
もしかして 逆??(笑)


oHacorte 港川本店

浦添市にある 外人住宅のひとつ

こちらでは、絶対にない景色の中の住宅地にあるお店。

[oHacorte] 2 @ OKINAWA_c0352206_8332876.jpg



那覇空港着14:20
レンタカー借りて速攻でお店に着いたのが16:00過ぎ
17:00に那覇市内で 待ち合わせがあるため
17:10にお店を出て
(17時待ち合わせなのに 17:10って ハイ、すっかい時間を忘れて…汗)
那覇市内17:40着

約3時間のレンタカー
2600円とガソリン代わすが…、
安かったか、どうか、は 微妙たなっ 笑

[oHacorte] 2 @ OKINAWA_c0352206_8295364.jpg

by delitoratora2 | 2015-07-05 09:00 | おいしいもん
<< hoppepan @ OKINAWA [oHacorte] @ O... >>