ブログトップ

deli tora tora 復活!?

deritora2.exblog.jp

あん食 @ トミーズ

c0352206_12331948.jpg


神戸のパンloveちゃんなら誰知っているトミーズのspecialty

食パン生地にあんこを巻き込んだ「あん食」

自分で買うのは初めて、
誰かが買ってきて、お皿にのった状態のものしか見たことはなかった


あん食らばぁ~な友への差し入れに、初購入

「重っっっっ!!!」

パンとは思えない重量感

c0352206_12334888.jpg


「953!?」
四捨五入すると1kg
(四捨五入する必要はないか…笑)

重たいはず…、

内装もあんこの重さで歪むはず……
(TOP画像)

c0352206_12335887.jpg


じぶんの為には買わないけれど、

あんこ好きにはたまんない、かなりおいしぃモン❤❤

しかしこれ完食したら何カロリ~??

そんな余計な事、考えちゃだめ、

さらにトミーズさん
”あん食をトーストしてバターをつけて食べるとさらにおいしくなる”と

挑発!?

c0352206_12522851.jpg



おいしいぃモンは、やっぱりハイリスク 笑


  トミーズ
[PR]
by delitoratora2 | 2015-06-07 12:59 | Bon Pain
<< GOAT CHEESE wi... Ratatouille >>